タマゴサミン

タマゴサミン iHA(アイハ) とは?

 

関節の部分の痛みは、加齢によってヒアルロン酸を作る力が弱くなり、クッション成分が減り、軟骨がすり減るということで起こります。

だからと言って、ヒアルロン酸はそのまま摂取してもあまり意味はないんだそうです。

 

そこで、卵から抽出された驚きの新成分iHA(アイハ)が注目されています!

 

iHA(アイハ)は、ペプチドの一種で、加齢とともに減少していくヒアルロン酸を生み出す力をサポートしてくれる話題の成分なんです!

 

iHA(アイハ) 卵黄ペプチド

Nアセチルグルコサミン普通のグルコサミンやコンドロイチンより濃い)

●濃縮コンドロイチン

●トリコラーゲンペプチド

 

こんなに話題の成分が入ったサプリメントがタマゴサミンなんです!

 

 

関節のクッション成分ヒアルロン酸を産出してスムーズに動けるようになりましょう!

 

 

タマゴサミンの成分・カロリーはこちら


 
 
 
 

タマゴサミンを購入しました!

 

タマゴサミンの袋はこのくらいの大きさ

縦13cm × 横10.5cm

 

 

タマゴサミンの11粒の大きさ

幅 約1cm × 厚み 約5mm

一日に飲む量は3粒ですが、小粒なので飲みやすいです。

 

 

タマゴサミンの粒の味やにおいは?

においも味もほとんどありませんでした。

 

 

膝の痛み・腰の痛み・関節痛・リウマチ・変形性膝関節症に悩む父・母・義理父がタマゴサミンを気に入って飲んでいます。

 

タマゴサミンの 口コミ・体験談・レビュー書いていきます!

 

膝の痛み・腰の痛み・ヘルニア・関節痛の父とタマゴサミン

 

父はずっと腰が悪く、40代の頃にヘルニアの手術をしました。

それから、いつの間にか腰をかばう歩き方になっていたせいか、膝も痛めてしまいました。

病院嫌いの父は整形外科へは行かず、腰と膝が痛む日は、湿布を貼ったり、サポーターをして生活していました。

法事のときなどは 正座ができないので、いつも小さい椅子に座らせてもらっています。

 

膝と腰の関節痛を持つ父がタマゴサミンを注文して飲み始めました。

 

 

最初はなかなか効果はわからなかったみたいですが、飲み始めてから三か月くらいしてから、いつの間にか痛みが減ってきたように感じてきたそうです。

膝や腰の筋肉を衰えさせないことが大事!だと言って、今は毎日リハビリを兼ねて、散歩や運動をしています。

 

リウマチの母とタマゴサミン

 

父がタマゴサミンを飲み始めてから調子がいいということで、リウマチの母もタマゴサミンを飲み始めました。

 

 

母は関節リウマチで、手がこわばる日は家事も、趣味の庭いじりもできなくなります。

低気圧になったり、天気が悪くなると調子がさらに悪くなって、寝込む日もありました。
 

タマゴサミンを飲みはじめて、最初は効果を感じなかったみたいですが、二か月くらいから調子がよい日が増えてきたそうです。

最近は、天気が悪い日も寝込むということが少なくなりました。

 

タマゴサミンは小粒で飲みやすいのがうれしいそうです。

 

変形性膝関節症の義父とタマゴサミン

 

私の両親の話を聞いて、変形性膝関節症の義父がタマゴサミンを飲むようになりました。

 

義父は長年、変形性膝関節症を患っています。

ずっと大型トラックのドライバーをしており、40代の頃からクラッチを踏む左足に違和感を感じていたようです。

50代で整形外科に行ったときには、すでに膝に水が溜まっており、それから月に2回のペースで水を抜くための病院通いをしています。

 

整形外科で処方されている漢方が2種類あるので、かかりつけの整形外科の先生に、タマゴサミンと一緒に飲んでいいか確認をしてから、タマゴサミンを注文することにしました。

 

 

 

タマゴサミンを飲む時間はいつでもいいということだったので、義父は夜の薬と一緒に飲んでいます。

(寝ている間に成分が浸透するかもしれんじゃろ?と義父は言ってます。)

 

タマゴサミンを飲み始めてから半年くらいして、散歩をするのが苦じゃなくなってきたそうです。

義父の変形性膝関節症はかなり重度だったせいか、効果を感じるまでに半年かかったみたいです。

最近はかなり体調がいいのか、週に2回のゲートボールに行くまでになりました。

 

タマゴサミンはどこに売っているのか?

 

タマゴサミンは、薬局やドラッグストアでは買えません。

 

↓ こちらの下の タマゴ基地 というサイトから購入できます。 ↓

 

いまなら初回半額キャンペーン中です!

2か月に1回 2袋が届く 定期コースになります。

 

定期コースの回数しばりがありません。

いつでも解約できます。